CD Gagaku

quarta-feira, 13 de maio de 2009

4° Música - Kusare gedou e

aisuru sanobabicchitachi ni agemasu. tokuto goran are.

kimi wa FANKIIMONKIIBEIBII, ikareteru yo.
tabun sono saru ni mo otoru PORUNO mamire nai omutsu ja wakanneen darou kedo sa.

fureba KARAKARA narisouna KARIKARI umeboshi size nou tarin tousai sa.

Brainy son of a bitch

"SANOBABICCHI HOIHOI" CM 15byou (nikkokugo housou)

aratamete kimi wa FANKIIMONKIIBEIBII, ikareteru tteba.
tabun sono saru ni mo otoru PORUNO mamire nai omutsu ja wakanneen darou kedo sa.

fureba KARAKARA narisouna KARIKARI umeboshi size nou tarin tousai sa.

nanji, doko de, donna fuu ni, nani kutte shinka sureba, so- nacchimau no ka ne.
hayaku kizuke yo,baaka.

5° Música - Night in girl

"kocchi muite, HANII..."
tateba shakuyaku, suwareba botan, aruku sugata wa yuri no... doku no hana.
kireina oneesan wa suki desu ka?

ATAI wa mashou no onna, donna "IKEteru MENZU" da tte
kono bibou to oiroke de ICHIKORO yo.
But, risou wa takaku idaite, shikii mo takaku mataide,
san K neraide yoroshiku yatte miseru wa, I'm night in girl, they say NAICHIN GERU,

ATAI wa mashou no onna, ATAI to yoru, juu to SABANNA,
aonisai wa totto to kaenna, o?ko?cha?ma?wa. Boys & Girls. Fu-fun

(kidocchatte sa, otakaku tomacchatte sa)

ATAI wa mashou no onna, yoi no machi ichiban no MADONNA, takane no hana,
wakatten no? soko no boku.

ATAI wa mashou no onna, kanchigai o shinaide yo,
sokora no shirigaruonna (?MESU buta to mo iu) to dake wa.

a·k·u·m·a·d·e·m·o, (kudoi kashira?)
ATAI wa mashou no onna, hokori takaki NAICHINGEERU
ANTA nanka, kono saki issho zutto
tsuriawanai no yo, bouya.

I dislike you honey, and I hate you honey, because I do like you
[Oh, my little girl!]
Guess what? Honey, [What] say honey, I say who did and made you king?
[How irritating boy!]

6° Música - Oresama shikou

[ORE no mono wa ORE no mono, ANTA no mono mo, ORE no mono]

yuigadokuson [KIME]konde, yuiitsumuni no sarashi mono.

tengai kodoku no wagamama musuko wa, koritsumuen no narazu mono

One for all, All for one...One for all, All for me.

boujakubujin to [SHARE]konde, koutoumukei no sharekoube.

jiishiki kajou no nare no hate, jisakujien no kabuki yarou.

One for all, All for one...One for all, All for me...me...me...

issei ichidai no one-man show , issei fuubi to mairimashou.

[DOU YO?]

7° Música - Gariben Rock

[Rock is dead sa.] nante karugarushiku hozaku TEMEE koso dead da.
rinshou, rinshou.
saa, minna de dead da! dead da! EBURIBADI dead da!

kurobuchi mugane goaiyou (onedan tatta no 2980en)
[PICCHIRI yokowake bouya] wa shichi tai san de migi no kachi. ......Winner right side!
itsudemo DOKI ga MUNEMUNE, nandemo kandemo
[muri muri muri muri muri muri muri muri muri muri muri muri] (kyoushuku desu.)
So, KYODOru & DOMOru Shy boy, ki ni naru ano ko wa furyou ko.

[KUROBUCHI MEGANE] datte, Don' t diddle daddle.
[PICCHIRI YOKOWAKE] datte, Never say die.
kamaiyashinai sa, FURARETA tte. .All , up to you.
(koko de hokuso emu.) ..It' s no bigger and it a cinch.

tonari no oBAchaMA mo, ROKENRO-RU.
saenai OCCHAN mo, ROKENRO-RU.
tsuide da shi, JICCHAn BACCHAn moROKENRO-RU.

[boku to issho ni odorimasen ka.]
mune ni ookokorozashi daite, ashita ni wa kibou egaiterya, sore dake de juubun da.
You can do it , I 'll say [Way to go.]
sorya nayameru nengoro sa, Sex , drug , money , vilence , and ............................. mother?

shoushou onaka deteta tte, rock' n' roll. (Mr. hisazaka-shi)
amai mono daisuke da tte, custard roll. (Mr. igushi-shi)
atama negusemanma da tte, roll , roll , roll . (Mr. nakatani-shi)
mattaku mo tte, No problem da. (Mr. kumatani-shi)

kekkyoku, nani ni, nan no tame ni, nande, nan no toku ga atte, OME nani ga iitee no ka tte?
[VIJUARUkei wa ha ga inochi.] tte ko tta.

8° Música - Onpu no tegami

jouzukunai PIANO dakedo, kiitekureru kana,
tatta SURIIKOODO demo, tsutawaru kana.

itsumo, itsumo kimi ni zutto ienakatta koto ga aru nda,
demo kotoba ni sun no hetakuso da shi, tereru kara onpu ni shita yo.

tatoe kono nodo ga ZUTAZUTA ni bukkowaretemo, polyp dekichattemo,
isshougai, kimi no tame, ANTA no tame, shout shiteyou.
tte, ima kimeta. kimechatta.

9° Música - Shokubutsu ningen M no Theme

"korosenai" [no wa] "aishiteru" [kara], "aishiteru" [karakoso] "koroshitai" [daro]?
"rikai ranai" [no wa] "dozo na noka" [doiu] koto "naze [oreWa] Nani [ga] "rikai ranai" [noka]?

Could you give me a hand?
Could you give me a leg
Could you give me a head
Could you give me a body
Could you give me a eyes
Could you give me a nails
Could you give me a heart
Could you give me a brain...

"mizu raredo" [mo] "koyaredo" [mo], "kuchiteku no" - "chiri yuku no" -
"shisuru tame" ni "ikinobita" [no ka], "iki yuku tame" ni "shinikosoneta" [no ka].

Could you give me a hand?
Could you give me a leg
Could you give me a head
Could you give me a body
Could you give me a eyes
Could you give me a nails
Could you give me a heart
Could you give me a brain...

Ze [wa] "hitoigoto", uso [no] "hitorigoto"

Wait... i'm game... please help out... hate, hate, ha te, hate.
"is his head screwed on straight" mum said...

I'm just killing time...

"boku wa a plant" [sou] "kusatta bora", "tsunagarete" [sono]ue "uerarete"
"kazarimono" ? "kazarimono" "boku wa not human" [sou] "ikashita" [obuje]

It's not the end of the world, and this history now.
It's no use crying over split milk, tomorrow's another day...
Maybe...

Wait... i'm game... please help out... hate, hate, hate, hate.
"is his head screwed on straight" mum said...

kore [wa] tada [no] "hitorigoto" shokubutsu ningen [no] "hitorigoto"


10° Música - Dear from... xxx

Dear...

asamoya ni otozureta no wa magire mo nai jujitsu de,
juwaki no mukougawa yowayowashiku mo hyotto shita
(kimi no koe)
[kore wo kitteshimaeba, mou...] to, tamerattashimau boku wa hitori de...

manatsu ni mau namidairo no yuki wa fuwari fuwari to
futari dake no omoide nosete hoho ni toketeyuku no

soumatou no you ni mawari meguru no wa, tsuioku no FIRUMU bakari de,
[namida no sei..?]
kokoronashika ussura to iroaseta (kimi no sugata)
demo sore de ite senmei de, aikawarazu kimi wa kirei de...

manatsu ni mau namidairo no yuki wa fuwari fuwari to
futari dake no omoide nosete hoho ni toketeyuku no

tonari ni kimi ga inai asa mezameru tabi,
samishikute samishikute
kyou mo mata kumorinochi ame...

kimi ni okuru saisho de saigo no RAVU SONGU hiniku ni mo kanashii kanashii SAYONARA no uta

manatsu ni mau namidairo no yuki wa fuwari fuwari to
futari dake no omoide nosete hoho ni toketeyuku no

tatoeba da yo, moshimo ichido umarekawareru to shita no nara,
kondo koso wa anata ni niau fuyu ni deaeru you ni...

akiru kurai shita KISU no aji mo, futari egaita ano hi mo,
boku no tame ni, kimi no tame ni, futari no tame ni ima wa...BAIBAI

0 comentários:

Comentários recentes

Link-me




Referências

 
© 2008 Por *JULIO CÉSAR*